☆男子成人式グループ撮影☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジ本店の茅根です!!

 

 

先日わんちゃんのモデル撮影がありましたピンクの肉球にくきゅう

本店スタッフ大和田さんのわんちゃんですっ

にくきゅう5にくきゅう5にくきゅう5にくきゅう5

大きなおめ目がとってもかわいいいぬ1

視線も仕草もばっちりでした♥akn♥ラブラブ

本店ではペット撮影のキャンペーンを企画中ですカメラ花火

お楽しみに~~ウインクハート

 

 

それでは本日のお写真を紹介しますニコニコ矢印

本日は男子成人式の仲良し5名様がお撮影にご来店くださいましたグラサンキラキラ*

 

 

 

高校時代の部活のお友達同士とのことお願いキラキラ

 

 

皆様、大学は別々とのことですが仲睦まじい様子に

スタッフほっこりしました照れラブラブ

 

それではソロのお写真を一挙ご紹介アゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリッっと大人な表情のほかにちょっぴり照れ笑いなど

たくさんの表情を見せてくださいましたラブハート

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたニコニコキラキラ*

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆

 

いよいよ七五三本番シーズン到来!!
「まだ前撮りしていない…」「お参りに行こうか迷っている…」
というパパママびっくり
ぜひぜひご相談ご見学に七五三ご成約会にいらっしゃってくださいハート
詳しくはこちら↓