ハロウィンパーティー | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはキラキラ

エイトスタジオ本店鈴木ですラブ

 

行く先々のお店では早くもハロウィンの様子がかなり目につきますカラフルなお花♪

今年もエイトスタジオ本店ではハロウィンパーティーを行いますので、

みなさま是非よろしかったら遊びに来てくださいね爆笑

 

詳しくはこちら!!

 

 

それでは本日のお写真ですニコニコ

 

先ずは成人式のお嬢様音符

 

 

清楚な白の着物がとってもお似合いのお嬢様ラブ

 

 

チラリとのぞかせた視線がぱっちりでステキです

 

 

続いてはご記念のご夫婦キラキラ

 

 

結婚記念日のお祝いという事でお二人そろってカメラ SPキラキラ

 

夫婦円満の秘訣とかあるのでしょうか…??お願い

 

最後は5歳の記念の双子君おんなのこ

 

 

2人とも元気いっぱいで楽しくお撮影できましたきいろ。チュー

 

なにやら悪だくみ…グラサン

 

 

弟君も頑張ってお撮影に挑んでくれましたきらきら

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆

 

いよいよ七五三本番シーズン到来!!
「まだ前撮りしていない…」「お参りに行こうか迷っている…」
というパパママびっくり
ぜひぜひご相談ご見学に七五三ご成約会にいらっしゃってくださいハート
詳しくはこちら↓