ねぎまもどき | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはきらきら

エイトスタジオ本店鈴木ですチュー

 

一昨日のブログで茅根さんが上げていたBBQのようす…♥akn♥

とても楽しかったのですが、焼き担当の茅根さんからいただいたこいつが最強につぼでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

タイトル:ネギまになりたかった

作:ちのねさん

 

このアスパラ豚肉の見事なまでの擬態っぷり…目

製作者の意気込みがひしひしと感じられる作品でしたブルブル

(この後おいしくいただきましたおっけー)

 

それでは本日のお写真ですウインク

 

 

まずは成人式のお嬢様合格

ドレスはかっこいい黒のドレスをお召しになってのお撮影でしたむらさき音符

ダークな感じがまたよきですsei

 

続いても成人式のお嬢様ラブ

お外のコンクリートの照り返しにも負けず、すてきな笑顔♥akn♥

とても溌剌としたお嬢様でついつい会話も弾みましたどっきゅんどっきゅんどっきゅん

 

続いても成人式のお嬢様hanabi+.

お召しになったお着物は、一目見てこれにすると決めたそうですクラッカー

古典的過ぎない赤いお色味がお嬢様の雰囲気にぴったりでした照れ

 

続いても成人式のお嬢様お願い

 

白地にピンクの花柄のお振袖矢印

お嬢様のふんわりとした印象にぴったりですねきらきら

 

本日もご来店ありがとうございましたキラキラsei

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆

 

エイトスタジオ本店がよかっぺ祭りに参加決定キラキラ

ブースでは、ご来店いただいた方々のお写真を展示するフォトギャラリーのほか

大人気、ワンコイン撮影会(1カットデータ付)を行いますカメラ SPキラキラ

みなさまご都合合わせの上ご来場くださいバイバイ