休日の過ごし方*⋆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!!

エイトスタジオ本店の茅根ですウインクキラキラ

 

休みの日の大体は写真を撮って過ごす茅根。カメラ SP音符(写真バカ)

 

先日夏祭りのお写真をご紹介させていただきましたが、

今回は夏の代名詞、ひまわりでお写真を撮ってきましたひまわりひまわりひまわり

秋はどんな写真を撮ろうか…季節の変わり目はわくわくします!!お願い音譜

 

それでは本日のお写真の紹介ですキラキラ

かっこいい雰囲気の一枚

お嬢様の雰囲気にぴったりですね照れラブラブ

台風の影響で強風でしたが、

風に負けず頑張ってくださいましたショボーン合格

 

 

お次は七五三5歳の男の子音譜

2人の何とも言えない表情がとっても可愛いですウインクキラキラ

 

 

最後はこちらの成人様!

大人な表情もふわりとした笑顔もどちらもとても素敵でしたニコニコきらきら

 

最後はこちら婚礼のお写真です

思わず照れ笑い…きいろ。

幸せいっぱいなお二人の姿にスタッフも癒されました…照れハートぃっぱぃ

お幸せにニコニコラブラブ

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございましたラブきいろ。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆

 

エイトスタジオ本店がよかっぺ祭りに参加決定キラキラ

ブースでは、ご来店いただいた方々のお写真を展示するフォトギャラリーのほか

大人気、ワンコイン撮影会(1カットデータ付)を行いますカメラ SPキラキラ

みなさまご都合合わせの上ご来場くださいバイバイ