感覚の麻痺 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオ本店鈴木です照れ

 

今日は27度と比較的すごしやすい一日となりました…きらきら

 

外出た瞬間

涼しい!!!!

と思ってしまったのですが、決して27度は涼しい気温ではないのだけれどとノリツッコミパー

 

ここのところ暑さが尋常じゃないので感覚が完全に麻痺しておりますチュー

こういう日こそ熱中症対策を怠らないで、元気に過ごしていきたいですねもぐもぐ

 

 

さてさて、本日はマタニティのモデル撮影がございましたハート

モデルになっていただいたのは本店スタッフの山下さんびっくり

少しお日様が照っておりましたが、素敵なモデルさんになっていただきましたきゃ

 

 

マタニティのお外でのお撮影、とっても素敵でカメラマンのちのねさんと共に

カワイイを連呼しておりました笑

 

 

それでは本日のお写真ですすまいる

 

五歳さんの男の子にこ

 

1年前に誕生日のお写真を撮りに来てくれたときより

さらにお兄さんになっていてお姉さんびっくり!!ぽ

カッコイイお顔もにこにこ笑顔も

たくさんみせてくれました!!スマイル

たくさんお話聞かせてくれてありがとうsei

 

続いては卒業のご記念のお嬢様sao☆

 

優しい雰囲気がとっても素敵なお嬢様でしたが、

なんと軽音のサークルではギターボーカルだそう!!!!

スタジオに居た全員がなんと軽音経験者という不思議な空間になりました元気

微笑がとってもかわいいですaya

 

 

本日もご来店ありがとうございましたsao☆sao☆

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

キラキラエイトスタジオは今年で創業40周年!誕生日ケーキ誕生日帽子クラッカー

皆様への日頃の感謝を込めて40周年感謝祭を開催!!パーゲラゲラ

家族で遊べるクラフトコーナー・射的や、綿あめ、ヨーヨーもありますよ爆  笑ラブラブ

もちろん、エイトスタジオ恒例のワンコイン撮影会美容レッスンコーナーも開催星

楽しい企画がもりだくさんの1日です!!

ぜひぜひお友達も誘って、遊びにきてくださいねっチューラブラブ

 

予約はこちら♪ →TEL 0120-372753 →メールフォーム