そこにあるというだけで… | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはクローバー

エイトスタジオ本店鈴木ですkira*

 

最近のこのうだるような暑さに耐えかね、

鈴木宅の冷蔵庫にはアイスが常駐しておりますァィスァィスァィス

 

結局食べずに、買って溜まってしまう一方なのですが、

アイスがそこにあるというだけで、満足してしまいますうしし!

 

アイスが常にある生活、あと2ヶ月くらいは抜け出せなさそうですねわぁ

 

ちなみに鈴木が最近はまっているアイスは

スーパーカップのチョコクッキーですチョコ

 

この機会に是非みなさん召し上がってみてくださいきらきら

 

 

それでは本日のお写真ですぽ

 

まずは五歳のご記念の男の子kira*

お撮影は緊張でドキドキでしたが…キラキラ

イッテQの中岡が好きで

中岡のセリフをいってはニヤニヤする姿が可愛かったですキラキラ

昨日の海での出来事をスタッフにたくさん聞かせてくれました音符

お兄ちゃんとにらめっこ流れ星

まさか手を使って変顔とはスタッフも予想外でしたキョロキョロ

 

 

 

明日は定休日となっておりますのでお気をつけくださいきらきら

本日もご来店ありがとうございましたクラッカー

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

キラキラエイトスタジオは今年で創業40周年!誕生日ケーキ誕生日帽子クラッカー

皆様への日頃の感謝を込めて40周年感謝祭を開催!!パーゲラゲラ

家族で遊べるクラフトコーナー・射的や、綿あめ、ヨーヨーもありますよ爆  笑ラブラブ

もちろん、エイトスタジオ恒例のワンコイン撮影会美容レッスンコーナーも開催星

楽しい企画がもりだくさんの1日です!!

ぜひぜひお友達も誘って、遊びにきてくださいねっチューラブラブ

 

予約はこちら♪ →TEL 0120-372753 →メールフォーム