☆成人式☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店の根本です(*^▽^*)

 

 

わたくし根本、今度のお休みに盛岡に旅行に行くのですが、

 

そこで人生初のわんこそばに挑戦することになったんですキョロキョロ!!

 

 

食い意地はってるで有名(?)な根本ですが、さて何杯食べられるか・・・!?!?!?

 

 

ぜひ皆様も予想してみてください照れ

もし当たった方は、根本からの祝福が・・・ラブラブラブラブラブ(←誰得)

 

 

 

それでは、本日もお写真をご紹介させていただきます爆  笑ルンルン

 

 

 

先ずご紹介させていただくのは、成人式のお嬢様です(*^▽^*)ラブラブ

ピンクのお着物姿とても似合っていますねふんわりリボン

優しく爽やかな笑顔がとても印象的ですおねがいキラキラ

 

ドレスのお撮影もしてくださいましたキラキラ

しっとりと上品な仕草や表情もとても素敵なお嬢様でした・・・照れラブラブ

 

 

 

つづいてご紹介させていただくのは、七五三の5歳さんですSMILE!

元気いっぱいな男の子で、スタッフも楽しくなっていましましたキラキラ

ツンツンとカメラをセンスでつつく一生懸命な姿が可愛いですsei

 

大好きなウルトラマンになれる呪文があるかもと、

銃を片手に必死に探してくれました照れ

 

本日もありがとうございました照れキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

七五三展示会 7月に開催決定お願いキラキラ

 

日時:7月28日(土)29日(日)

今年のテーマは『ちょっぴり夏祭り気分』花火カキ氷祭

楽しい出店が盛りだくさん星

更に、ご成約の皆様にオリジナルカレンダープレゼントハート

前撮り、お参りがお済でない皆様流れ星ご予約お待ちしております音符

 

友だち追加