☆バースデー☆初節句☆お宮参り☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジ本店の根本です(*^▽^*)

 

 

根本ここ数ヶ月で味覚が変わってきて、好きな飲み物や食べ物が変わってきているんですね食事北斗七星

 

特にコーヒーマグカップ*が顕著で、

 

今まではミルクとガムシロ(砂糖)を2個ずつ(!)入れないと飲めない人だったのですが、

最近はなんと、ブラックで飲めるようになったんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)

 

しかも徐々に慣れていったのではなく、突然←

 

二十モザイク年間、ずっと甘いコーヒーしか受け付けなかったもんだから我ながら恐怖ですね(((震)))

 

けど、味覚がどんどん大人になっていっているんだとポジティブに捉えようと思いますおねがいふふふ

 

 

 

それでは、本日もお写真をご紹介させていただきます(*^o^*)キラキラ

 

 

 

 

ねこさんの着ぐるみ姿がとってもかわいい・・・ラブ!!

元気に歩いたり、つみきやおもちゃで遊んだり、たくさんのかわいい仕草を見せてくれました~爆  笑ルンルン

撮影中スタッフもとても楽しかったです星

 

 

 

バースデー&初節句のお撮影に遊びに来てくれましたカメラ星

おさるさんの着ぐるみ姿では、音が鳴るバナナを上手に鳴らしていましたよおねがいルンルン

金太郎さん姿でのお撮影では勇ましくハイハイびっくりピンクハートかわいいカメラ目線ばっちりいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

ピンクの掛着姿もドレス姿も可憐で可愛らしいですね・・・照れラブラブ

キラキラした瞳でパパやママを見ている姿が印象的でしたラブ

お嬢様のかわいいカメラ目線にスタッフもメロメロでしたラブキラキラキラキラ

 

 

本日もありがとうございましたルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

七五三展示会 7月に開催決定お願いキラキラ

 

日時:7月28日(土)29日(日)

今年のテーマは『ちょっぴり夏祭り気分』花火カキ氷祭

楽しい出店が盛りだくさん星

更に、ご成約の皆様にオリジナルカレンダープレゼントハート

前撮り、お参りがお済でない皆様流れ星ご予約お待ちしております音符

 

友だち追加