卒業式展示会開催中☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは星エイトスタジオ本店の山Pです爆  笑

 

今日と明日の2日間、本店では卒業式展示会開催中パーチューはあと

 

 

たくさんの衣装が皆様をお出迎えウインクルンルン

 

来週以降もお衣装を見ていただけます音符

お衣装合わせの際は、お電話にてご予約の上ご来店くださいニコニコきらきら

 

 

本日のお写真カメラキラキラ

 

くんくん音符いいかおりガーベラ

 

ふたりの王子様に見守られて

にこにこ元気なお姫様まじかるクラウン乙女のトキメキ

可愛いしぐさがいっぱい撮れちゃいましたぽってりフラワー

 

 

ふわ~~~っふんわり風船ハート

大きなあくびがでちゃったねニコニコ

 

キリッ!1年生になりました音符

 

 

お姉ちゃんも今年から高校生キラキラ

学校がんばってね照れ

 

 

シンデレラドレスのお嬢様音符

さわやかなお色がとってもお似合いですねおねがい

 

ふんわり柔らかな雰囲気のお嬢様ルンルン
白に赤の髪飾りが、印象的ですハート


本日のご来店ありがとうございましたおすましスワン

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

友だち追加