大好きなコーラと… | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは星

エイトスタジオ本店の茅根ですウインク

 

撮影大好きマンな茅根、ラブカメラ

先日も「音楽とコーラと女の子」なテーマで写真を撮ってきましたチョキ晴れ

なんとなく「彼女は嘘を愛しすぎてる」風…(小声)

 

楽しい休日でした照れラブラブ

 

 

それでは

本日のお写真を紹介いたしますルンルン

本日のお写真はこちら★

赤と黒のお着物がお似合いのお嬢様ラブラブラブ

 

完璧なまでの見返りポーズですねびっくりラブラブ

帯には水引も入っていてとってもゴージャスですニコニコラブラブ

そんなお嬢様のチャームポイントはおしりさんです合格

右後ろ脚の内側へはいった仕草が可愛過ぎます…ドキドキ

カメラ目線もばっちりです目合格

 

赤いレースのリボンもとってもお似合いでした照れ晴れ

 

 

後半はスタジオにも慣れた様子で

いろんな表情を見せてくれましたよ爆  笑キラキラ

スタッフメロメロで癒されました…照れラブラブ

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました爆笑キラキラ

 

友だち追加