さくら祭り☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはニコニコ

エイトスタジオ本店の吉澤ですニコニコ

 

 

 

いよいよさくら祭りの時期ですね音譜

 

 

 

私のオススメと日立のさくら祭りと

 

あと水戸護国神社のさくら祭りですアップ

 

 

 

なんといってもドラマやアニメでしか見たことない様な

 

「ザ・お花見」が楽しめるのは本当に貴重ですよ爆  笑

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいね音譜

 

 

 

それでは今日も素敵な写真をご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

カッコイイ男子成人式のお客様ですアップ

 

 

 

 

着物姿もバッチリきまってますねラブ

 

 

 

七五三のお嬢様クラッカー

ニッコリ笑顔が可愛いですねドキドキ

 

 

 

 

こんな自然な笑顔で撮れちゃいましたラブ

 

 

 

 

同じく三歳様クラッカー

遊びながら撮れちゃいましたラブラブ

 

 

 

また一緒にあそんでくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたルンルン

 

 

 

イベント情報

昨年大盛況でした『エイトスタジオde空の下マルシェ』

 

 

今年は出店店舗を増やして開催決定ですっ!

 

開催日は4月22日(日)10:00~15:00

 

手作り小物のショップや、フードショップも並びます

 

にぎやかで楽しいマルシェわくわくしちゃいますねっ

 

ぜひ遊びにきてくださいねっ!