桜☆満開☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは乙女のトキメキエイトスタジオ本店山Pですはりねずみ龍一

 

 

来月の4月8日(日)は、日立さくらまつり桜

 

さくらマラソンや、日立風流物、出店で賑わうBIGなお祭ですが

 

毎年心配しちゃうのが、ですよねショボーンアセアセ

 

今朝、桜通りをみてみると、近頃のあたたかい日差しで、桜もイッキに開花したようですびっくり

 

 

   桜  満  開  !桜

 

とっても綺麗キラキラでも、お祭の日には葉桜になってしまいそうですねえーんガーン

 

桜のライトアップは4/1~4/15のようですぽってりフラワー

お祭にはまだ早いですが、ぜひ一足早めに日立へ足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

それでは本日のお写真をご紹介しますウインク

 

 

 

 

ご兄弟で七五三&ハーフ成人式のお祝いに来てくれましたパーウシシ

5才くんは、砂や砂鉄で遊ぶことにはまってるんですって目ひらめき電球

山Pも昔、磁石で砂鉄をくっつけて遊んだなぁニヤリ

 

 

お兄ちゃんが楽しみにしていることは、クラブ活動キラキラ

サッカーができるクラブに入りたいみたいウシシサッカー

友達といっしょにいっぱい遊べるって楽しいよねっチョキ

 

 

 

 

先日、卒業を迎えられたお嬢様桜

黒・赤・金の組み合わせが、とっても艶やかですラブ

髪飾りはお母様が選んでくれたものラブラブ

珍しいデザインで、揺れるチャームがかわいかったですよウインク

 

 

 

本日のご来店ありがとうございましたルンルン

 

 

 

イベント情報

昨年大盛況でした『エイトスタジオde空の下マルシェ』

 

 

今年は出店店舗を増やして開催決定ですっ!

 

開催日は4月22日(日)10:00~15:00

 

手作り小物のショップや、フードショップも並びます

 

にぎやかで楽しいマルシェわくわくしちゃいますねっ

 

ぜひ遊びにきてくださいねっ!