運命の抽選結果は・・・?! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは乙女のトキメキエイトスタジオ本店山Pですはりねずみ女の子2

 

新年最初のブログで『宝くじを買いましたグッ』と書いた山P

最近、その抽選結果が出ました!

 

運命の結果は・・・!?

 

 

 

おしい~~~~~~っ!!!!!!

でも、夢の効果を感じて、本当にびっくりした山Pでした笑い泣き

次は当たるといいなぁ~プンプン

 

 

成人式から早くも1週間音符

新成人の皆様の喜びの様子を、もう少しだけご紹介しちゃいますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり個性的なコーデで、とってもキュートですねっチューラブラブ

素敵な思い出となれば幸いですキラキラ

 

 

本日もご来店ありがとうございましたカメラキラキラ

 

 

 

友だち追加