☆男子成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店の根本です(*^▽^*)

 

2018年に入ってはじめてのブログへの登場となります照れ

今年もよろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ音符

 

そんな根本は、年始にお正月太りをしたので

ご飯の量を減らしたり筋トレしてみたりと

とてもアワアワしています(((( ;°Д°))))←

 

けれども年末からのぐうたらした生活からか

代謝が落ちたみたいで、

 

まったく体重が減りませんチーン←←←

 

 

けど結果を焦らずに継続して頑張ろうと思います…!!!!

 

 

 

 

それでは、本日もお写真をご紹介させていただきます星

 

 

 

 

本日ご紹介させていただくのは男子成人式のお客様ですキラキラ

赤のお着物姿とても似合っていますねおねがい

お帽子・ストールをお召しになってのお撮影も

お洒落にかっこよくきまっています(*^▽^*)キラキラ

 

 

 

 

スーツでのお撮影もしてくださいました(*^▽^*)

上のお写真の優しい表情も、

下のお写真の凛々しい表情もとても素敵でしたキラキラ

 

 

 

本日もありがとうございましたルンルン

 

 

友だち追加