成人式振袖展示会☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんはアップ

エイトスタジオ本店の吉澤です照れ

 

 

 

成人式振袖大展示会はおかげさまで

無事終了することができましたクラッカー

 

 

 

 

この2日間は大変ご盛況いただき

誠にありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

たくさんのお嬢様方の笑顔を見ることが出来てとっても光栄でしたカナヘイきらきら

 

 

 

ご来店ありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

ペタしてね