☆振袖大展示会☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店ですカナヘイうさぎ

 

本日は、日立北店との合同の

振袖大展示会1日目でしたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

 

 

オープンから終日たくさんのお客様にご来店いただき大賑わいでしたキラキラ

たくさんのご来店ほんとうにありがとうございましたsao☆

 

 

明日まで振袖大展示会を開催させていただいておりますので、ぜひご来店くださいませ北斗七星

本店・日立北店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)!!

 

 

本日もありがとうございましたきらきら

 

 

 

どくしゃになってね!