蒸し暑いお天気ですね!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!





こんにちは!エイトスタジオ本店三次です大トトロ

今日も蒸し暑かったですね~!
暑がりの三次は日傘をさして出勤しておりますかさ黒
日焼けしたくないから❤というより
暑いからです太陽(笑)


それでは本日のお写真をご紹介させていただきます!




まずは七五三の双子さんですヾ(@°▽°@)ノ!!





おててを繋いでにっこり~(^∇^)☆
仲良しさんですねはーと!!






洋装のお写真もかっこいいですねきらきら!!
赤と黒のお衣裳でバッチリきまっています(*^∇^*)ほし






お次にご紹介させていただくのは七五三の
3才さんと7才さんですo(^▽^)o!





並んでパシャリカメラキラキラ
古典柄がお似合いでとっても可愛いご姉妹さまですねWハート






ドレスのお写真ですきゃ
なんともいえない表情が可愛い~~~(///∇//)はあと







本日のお写真は以上です(≡^∇^≡)ハート
ご来店ありがとうございました!!


明日も皆様のご来店をお待ちしておりますにこhato