浜焼きマイブーム | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはニコニコ
エイトスタジオ本店の吉澤です音譜



もうすっかり夏も本番に入ってきましたねアップ

ジメジメと暑い季節晴れ

やっぱりお外で飲みたいビックリマークという想いから

ちかくの海でBBQならぬ浜焼きがマイブームになってますラブラブ!



墨お越しが大変なイメージありますが今はすぐ付く

ガスバーナーがあるんですよひらめき電球

よかったら試してみてくださいねべーっだ!






それでは今日も素敵な写真をご紹介いたします音譜




七五三の七歳様クラッカー

なんかもうすべてがキラキラと輝いてますラブラブ!







着物姿もこんなにおしとやかな雰囲気で撮れましたドキドキ






こちらは入学記念のお写真ですアップ

凛々しくてとっても素敵です音譜







もう立派な学生さんなのでカッコイイ感じでカメラ

お勉強いっぱいがんばってくださいねラブラブ!




本日もありがとうございました音譜

ペタしてね