12/14 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはWハートエイトスタジオ本店の滝沢ですキャハハ


みなさん今日の夜から、ふたご座流星群が見えるのはご存知ですか~shoko

ピークが今日の夜から深夜に掛けてで、結構多く見られるらしいですよ流れ星


お天気によってになってしまうかと思うのですが、月と反対方向の街灯などがない方向を見るときれいに見えるそうですおんぷ


星降るようには見えないかも知れませんが、場所によってはけっこう見られるようなのでちょっとしたときに空を見上げてみてはいかがですか?


私も夜、時間を見つけて空を見上げてみたいと思いますにこ





では、今日のお写真をご紹介したいと思います♪☆






先日お撮影いただいた成人式のお嬢様ですおんぷ

赤い着物がとっても華やかで、お嬢様にピッタリですねにこ




横顔もとってもきれいで、まるでお人形見たいハート




髪型もとってもこだわっていただき、しっとり上品に仕上がりましたエクスクラメーション

笑顔もとってもステキですにこ




またのご来店をお待ちしておりますsei