プリンセス~♥ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢ですキャハハ


今日も風が強かったので、お店の中に落ち葉が舞い込んできてました汗


毎朝お店の周りのお掃除をするのですが、たくさんの落ち葉が飛んできていてとってもお掃除のしがいがありますよ笑


ただお掃除をしているそばから風で落ち葉が飛んでくるので大変ですが、やってるうちにだんだん楽しくなってくるんですにこ


落ち葉も色んな葉っぱの種類があり、形も様々落ち葉


前にテレビで落ち葉や貝殻などをそのままの形でアートにしているのを見ましたエクスクラメーション


動物だったりキャラクターだったり種類も色々あって、しかも立体的なアートもありましたおんぷ


自然のままでこんなにステキなものが出来るんだなぁと感じましたエクスクラメーション

そして、夏休みの宿題などにピッタリだと笑



みなさんも機会があったらチャレンジしてみてはいかがですか~笑う






では先日お撮影いただいた、七五三のお写真をご紹介いたしますおんぷ



可愛い七才さんにこ

笑顔がとってもキュートですねハート

キラキラで眩しい~キラキラ




髪飾りは人気のティアラを自分で選んでくれました~王冠

やっぱり自分に似合うものをわかっているんですねグッド

バッチリ似合っていて、可愛いお姫様になりましたどっきゅん




またいつでも遊びにきてね~sei