成人式♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはLOVEエイトスタジオ本店の滝沢ですキャハハ


12月もあっという間に一週間が過ぎてしまいましたねエクスクラメーション

師走というだけあって、この一週間がとても早く感じました汗


やりたいことがいっぱいあるのですが、残り三週間でやり切れるかとっても不安・・・354354


みなさんはどうしても今年中にやりたいこと、やり遂げたいことなどありますか~びっくりマーク


今年もカウントダウンがはじまると、気持ちが焦って何をしたいのか何をやらなきゃいけないのかがわからなくなってしまうので順序良く考えていきたいと思いますおんぷ


みなさんも有意義に残り三週間を過ごしてくださいにこ








では、今日は成人式のお写真をご紹介いたします♪☆



色白のお嬢様には、ピンクと白がとっても良くお似合いですグッド


エイトスタジオ本店スタッフ日記


ドレスもお召しになっていただきました~王冠

お着物と雰囲気が変わって、とってもステキですねハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記




白いショールは『THE☆成人式』っていうのを感じさせますねにこ

表情もバッチリステキグッド


エイトスタジオ本店スタッフ日記


とっても華やかなお着物で、きれいですね~どっきゅん


エイトスタジオ本店スタッフ日記

成人式まで残り一ヶ月エクスクラメーション

楽しみにお待ちしておりますおんぷ