ニコニコ♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはLOVEエイトスタジオ本店の滝沢ですキャハハ


昨日の夜、やっとシビックセンターのところのクリスマスイルミネーションを見てきましたクリスマスツリー


大きなクリスマスツリーのほかにサンタさんのお家やトナカイとそりなどたくさんありましたエクスクラメーション


色んなところに隠れ(?)サンタさんがいるのですが、みなさんは何人見つかりますか~びっくりマーク


正解の数は分からないんですが、昨日探して8人を発見にこ


もしかしたらもっといるのかも知れないんですが、私は8人しか見つけられませんでした汗


もし、『もっといたよ~おんぷ』なんてあったら教えてくださいね嬉






では、今日のお写真をご紹介いたしますキラキラ



最初はバースデイのお写真ですおんぷ

色んなものに興味深々な1歳の男の子エクスクラメーション

ハッピーバースデイクラッカー


エイトスタジオ本店スタッフ日記


キラキラ笑顔がとっても眩しい~にこ

これからも元気いっぱい、成長してねおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記




次は七五三の七才さんのお写真ですキラキラ

お着物にも、ツインテールがとっても良く似合っていますねおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


ドレスはおすましお姉さんににこ

ポーズもバッチリ決まっていますグッド


エイトスタジオ本店スタッフ日記


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたsei