☆キラキラ笑顔☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはスマイルエイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ

今日は秋晴れで、とっても清々しい一日でしたね~おんぷ


朝のお掃除の時間に、お店の外周りの掃除をしていたら落ち葉が結構たくさん落ちていて『すっかり秋なんだな~落葉・道』と思いましたエクスクラメーション

だんだん紅葉もしてきて、山々がきれいな季節ですねキラキラ


毎年紅葉を見にドライブに出かけるんですが、今年はどこに行こうかまだ決まっていないんです汗

皆さんのオススメスポットがあったら、是非教えてください笑う





では、今日のお写真をご紹介いたします♪☆




とっても元気な三才ちゃんのお写真ですキラキラ

お話も上手で、とっても楽しいお撮影でしたにこ


エイトスタジオ本店スタッフ日記



ドレスは女の子の憧れびっくりマーク

やっぱり嬉しくて、終始ニコニコ笑顔でのお撮影でした~嬉


エイトスタジオ本店スタッフ日記

最後はお姉ちゃんも一緒にはいポーズfish eye

みんなの笑顔が眩しい~キラキラにこ

エイトスタジオ本店スタッフ日記




とってもしっかりさんの三才さんで、ポーズもバッチリですグッド

でも最初はちょっぴり緊張していたんですよ~笑う


エイトスタジオ本店スタッフ日記



実は急遽、袴でのお撮影もさせていただきました笑う

片手にうさちゃん持って、笑顔を見せてくれましたおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


最後はふわふわドレスでパシャリfish eye

笑顔がとってもキュートなプリンセスに変身ですハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記

みんな、大きくなったらまた遊びにきてね~sei