パッチリおめめ☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはスマイルエイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ


台風が接近していたせいか、風が強いですよね~汗


お店の入り口にあるお花に、風車が飾ってあるのですが終始回っていてなかなか停まることがありませんでしたエクスクラメーション


回っている風車を見ている子供達は、にこにこしながら嬉しそうに見ていて、その風景を見ている私達スタッフまで笑顔になってしないましたにこ


なかなか風車が一人で回っていることがないので、きっと不思議だったのではないでしょうか笑




では今日のお写真をご紹介いたしますおんぷ





先日お撮影いただいた、可愛いお宮参りの女の子ですハート

大きなパッチリおめめで、しっかりとカメラ目線いただきましたにこ



エイトスタジオ本店スタッフ日記


カメラが気になるのか、ずっとカメラを見つめてくれましたfish eye

ずっと見つめられて、スタッフはもうメロメロになってしまいましたどっきゅん


エイトスタジオ本店スタッフ日記

大きくなったら、また遊びに来てね~sei