五才さん♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢ですスマイル


昨日に引き続き、今日も暑いですね~汗

あまりの暑さに、今年初の『カキ氷かき氷。』を食べてしまいました~笑う


夏はやっぱりカキ氷が美味しい季節ですよねGOOD

アイスが大好きな私の家では、家庭用のカキ氷機があるので毎年大活躍しています♪☆


でも食べすぎには注意しながら、今年もカキ氷を作って食べたいと思います笑


みなさんも、夏の名物『カキ氷かき氷。』を食べて暑さを乗り切りましょう~嬉



では、今日は五才さんのお写真をご紹介いたしますおんぷ



刀を持って、にっこり笑顔嬉

やっぱり男の子は刀を持つのは嬉しいですよねおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


同じお着物のお写真でも、こんなに雰囲気が変わるんですよ~びっくりマーク

ビシッとお座りして、とってもカッコイイですねハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記




次の五才さんは、こんな風に刀を持ってくれましたキラキラ

ちょっと勇ましい感じがしますねどっきゅん


エイトスタジオ本店スタッフ日記


タキシードは刀をピストルに持ち替えてパシャリfish eye

表情もバッチリ決まっています笑うGOOD


エイトスタジオ本店スタッフ日記

みなさまのご来店をお待ちしています嬉バイバイ