夏ですね~♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢ですスマイル


日に日に暑さが増して、いよいよ夏本番ですねびっくりマーク



学校や幼稚園ではプールに入って、そろそろ日焼けが始まるころですかね笑う

私も小さい頃は良く日焼けして、真っ黒になってた記憶があります笑



今はなかなか日焼けできませんが、みなさんはこれから夏休みになって海やプールに行かれることも多いハズ太陽


日焼けなんて気にせず、思いっきり夏を楽しみましょう~音符



花火やお祭りなど楽しいイベントもたくさんあるので、それもお楽しみに笑う





では、今日のお写真をご紹介いたしますおんぷ


先日お撮影した、五才さんのお写真ですキラキラ

最初はちょっぴり緊張してましたが、刀を持ったらにこにこ笑顔を見せてくれました嬉


エイトスタジオ本店スタッフ日記

洋装はビシッとかっこよく決まりましたにこGOOD

とってもステキですねハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記




最後はお姉ちゃんとパシャりfish eye

二人とも仲良しでたくさんお話してくれましたが、お撮影はバッチリポーズを決めてくれましたおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記



暑い日が続いていて体調を崩される方が多いので、みなさん水分をこまめにとって熱中症には気をつけてくださいびっくりマーク


私達スタッフは、元気にご来店をお待ちしております嬉バイバイ