私の癒し・・・ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはきらきら!!エイトスタジオ本店平子ですおんぷ


皆さん聞いてくださいびっくり

わたし今、あるドラマにはまっていまして・・・それは昼間毎日放送されているので、毎日録画してるんですWハート

それを見るのが私の癒しでして・・・汗


恋愛ドラマなんです音符

もう、一時間ずっとハラハラドキドキが止まらず・・・ラブ

観終わるときにはもうぐったり・・・にこ涙


最終回に向けて今目が離せないんです!!


はぁ~汗

今日もドキドキしながら集中して観たいと思いますてへ


皆さんははまっているドラマありますか??

良いのがありましたら教えてくださいにこ


あっ音符もちろん恋愛ドラマでお願いしますラブ



ではでは今日もお写真ご紹介します星


とっても笑顔がキュートなお嬢様なんですびっくりマーク

たくさん可愛い笑顔見せてくださいましたハート。


エイトスタジオ本店スタッフ日記




豪華な髪飾りですよね3連ハート2

生花なんですayaとっても豪華で素敵でしたぁ好


エイトスタジオ本店スタッフ日記





つづいてはご入学の記念にお撮影いただきましたお客様きらきら!!


凛々しく、そしてかっこよく、そしてにこやかににこ

とっても素敵ですWハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記

なんだかお外は風がかなり強くなってきました涙

皆さんどうぞお気をつけて~akn