☆祝・卒園入学☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは嬉エイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ


今日はすっきり晴れて気持ちがいい一日でしたねキラキラ

でも暖かかったり寒かったりで、毎日のお洋服選びが困っちゃいます汗


もうすぐ五月を迎えるのでだんだんと暖かくなると思いますが、梅雨の時期になるとまた寒さが・・・なく


私は気温の変化で風邪など引かないように予防として、帰宅したらすぐにうがい手洗いをするように心がけています嬉しいw


なので今年の冬は風邪を引かずに過ごせましたおんぷ

元気すぎて困っちゃうくらいです笑


みんなさん風邪など引かないように、気をつけてくださいねエクスクラメーション




では、お写真をご紹介いたします♪☆


エイトスタジオ本店スタッフ日記

卒園記念のお写真ですおんぷ

最後の制服姿、ちょっぴり寂しく感じますねにこ


エイトスタジオ本店スタッフ日記

入学記念のお写真ですおんぷ

ピカピカのランドセルに新しい教科書入れて、毎日の学校が楽しそうですね嬉しいw


卒園と入学と一緒にお撮影していただき、とっても楽しい時間でしたハート☆


エイトスタジオ本店スタッフ日記

入学記念のお写真ですおんぷ

帽子にランドセルで、すっかりお兄さん姿になりました嬉しいw


エイトスタジオ本店スタッフ日記

友達100人作って、楽しい学校生活を送ってくださいねあげ


今年もたくさんのお友達の、卒園卒業・入園入学のお撮影にご来店いただきました嬉しいw


大切な記念日に携われて、とっても嬉しいかぎりですエクスクラメーション


またみなさまにお会い出来る日を楽しみにしています嬉