待ってるよ~♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはきらきら!!エイトスタジオ本店平子ですケアベア ピンク


昨日はバレンタインでしたねぇはーと

みなさんはどんな1日を過ごしましたかぁ??


私はというと・・・汗

毎年毎年どうでも良い感じになっていますが・・・汗それでも毎年手作りでしたが、ついに今年は手抜きで買っちゃいました汗


お菓子作りがもともと苦手で・・・・・泣

結果、意外と買った物の方が喜んでたかも・・・?!ムンクの叫び

悲しいですね~汗

来年も無理して作らず買いますsao☆

もう決めましたぺこおっけー


今日はとっても可愛い男の子が遊びに来てくれましたいちご


実はママのお腹の中には赤ちゃんがいるんです!!

だからもうすぐお兄ちゃんになるんだよねぇぺこ


エイトスタジオ本店スタッフ日記




もうすぐ産まれてくる弟くんに話かけてるんだよねぇ好



エイトスタジオ本店スタッフ日記

ママと私生年月日が一緒なんですWハート

同じお誕生日の方にはお会いできても、なかなか生まれた年まで一緒の方にお会いする機会は無いので、すっごく嬉しくなっちゃいましたぁラブ

ママWハートがんばってくださいねぇにこakn3連ハート2応援してますWハート

そしてまた皆さんで遊びに来てくださいハート