ほんわか家族☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは♡♡エイトスタジオ本店平子ですsao☆


今朝、お外はぴゅ~ぴゅ~風がとっても冷たかったですが、キレイな青空で気持ちが良い1日のスタートayaって感じでしたねぇウインク


でもでも・・・今日は夜からが降るらしいですねぇ~泣

夕方になるにつれてどんどんまた寒くなってきましたのでちょっとビビってます汗


早めのご帰宅、そして安全運転でどうぞ皆さまお気をつけくださいませ~ほろり



今日は、ステキなご家族ご紹介しま~すキラキラ


クリクリ大きなおめめのお子ちゃま音符すっごくかわいいハート2ハート2


お子さまを見つめるパパとママの表情がまた最高ラブ


このお写真から温かいご家族のが伝わってきますWハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記





みんなにっこり~にこaknはーと

たくさんの幸せを分けていただきましたぁ3連ハート2


エイトスタジオ本店スタッフ日記

とっても素敵なご家族で憧れますよねぇどっきゅん星

いつか私もご紹介できるようにがんばらなくちゃラブ


お外は寒いですが、心がポッと温かくなりましたぁ好