姉妹♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

皆さんこんにちはにこ

エイトスタジオ本店、政井ですhato


今日は久々に写真のご紹介ですいちご

3才と7才の仲良し姉妹ハート

お写真選びは、ほぼ2人で決めていました♥akn♥びっくりマーク

当店はパソコンを使ってたくさんある写真からアルバムに使用するカットを絞っていきますkonatu

通常「右、左」と選ぶ方が多いのですが、

こちらの2人は画面右を、左をと決めて楽しそうに選んでいましたsei星

何気ない事ですがとても楽しい気持ちにさせてくれましたすぬーぴーはーと


               \ 無邪気で可愛いちゃんおんぷ /
エイトスタジオ本店スタッフ日記


        \ しっかり者のおさんキラキラ /
エイトスタジオ本店スタッフ日記


難しいクイズ全問正解でしたね☆

撮影も楽しく大盛り上がりでしたsei

また本店に遊びにいらして下さいねくろねこ




------------------------------------------------

店長 関根です。

この度は、ご指摘ありがとうございました。

スタッフ一同、改善に努めさせていただきます。

今後とも、エイトスタジオを宜しくおねがいいたします。