真っ赤な | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

皆さんこんにちは

エイトスタジオ本店、政井ですくろねこ


本日もステキなお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます★

前回成人式の前撮りをして、今日はお写真選びでご来店いただきましたキャッ!

   \笑顔がとっても可愛いお嬢様ハート
エイトスタジオ本店スタッフ日記

こんなに色っぽいカットも・・・バラ
エイトスタジオ本店スタッフ日記


赤いお着物がお嬢様にとっても似合っていましたキラキラ

可愛いカットばかりでお写真選びはとても迷いましたね苦笑いハート。

アルバムの仕上がり、楽しみにお待ち下さいぺこ

また本店に遊びにいらして下さいね音符