おめでとうございます! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

皆さんこんにちは

エイトスタジオ本店、政井ですリボン

昨日は成人式でしたね~ッ!!そして今日は成人の日!皆さまおめでとうございますバラ

当日、本店スタッフは午前3時頃からスタンバイしていましたチカラコブ

成人式って色々な人に会えて楽しいですよね音符

ぱっと見では分からない程大人っぽくなっている男の子、

女の子達は気合の入ったヘアメイクに振袖マジックでとっても可愛かったですハート。

きっと写真もたくさん撮れて大満足な1日でしたねラブ


それでは本日もステキなお写真が届きましたのでご紹介しますカメラハート
男子成人のお祝いです★


  \ 髪型がとってもオシャレ~ワイルド系です 
エイトスタジオ本店スタッフ日記

        \ 爽やかなイケメンBOYキラキラ /
エイトスタジオ本店スタッフ日記

皆さん個性があって良いですね♥akn♥キラキラ

お写真の仕上がりが楽しみですキラキラ