祝☆成人☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはWハートエイトスタジオ本店平子ですミニー


まずは、本日成人式をお迎えになりました新成人の皆さまWハート

おめでとうございま~す音符音符


エイトスタジオ本店は、朝4時からお嬢さまたちのお支度スタートしましたぁ!!

眠い目をこすりながらみなさん頑張ってお店に来てくださいましたラブ


お一人お一人それぞれがとても華やかでとっても綺麗でしたラブ


夕方ぞくぞくとお着物のご返却にたくさんのお客様がご来店くださいまして、皆さんそれぞれに思い出に残る成人式の日をお迎えになられたようで私達スタッフもとても嬉しいですWハート


ではではお写真ご紹介しますきらきら!!


アオキラ成人

おめでとうございますにこハート


爽やかな笑顔がとっても素敵ですねぇびっくり


エイトスタジオ本店スタッフ日記




こちらの表情もステキ~ハート2ハート2ハート2


ポーズも表情もとってもかっこよくバッチリキメてくれた男子成人のお客様でしたラブ


エイトスタジオ本店スタッフ日記

今頃、同窓会で盛り上がっている頃でしょうか??嬉


皆さん飲みすぎにはご注意くださいませ~嬉汗


本日のご来店本当にありがとうございましたWハート