♪♪一目ぼれ?? | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

  メリー・クリスマス クラッカー

エイトスタジオお団子ヘアーのエイトスタジオ★スタッフ日記 です。

今日は、皆でケーキ・チキンを囲んでワイワイ

盛り上がっているでしょうネラブラブ

子供たちには、サンタさんの鈴の音が

聞こえてきたかな・・・・・・雪

明日の朝が楽しみですね。


今日のお嬢さまは、一目で

この着物に決めたと、話してくれた

とーても、可愛い方です。


エイトスタジオ★スタッフ日記





    



エイトスタジオ★スタッフ日記
お支度が仕上がったときから、

ニコニコと、とても嬉しい気持ちが

私に伝わってきて、私も幸せな気分


ちょと、伏せ目がちに・・・・・

エイトスタジオ★スタッフ日記
グーと、大人っぽくなるでしょう。目



エイトスタジオ★スタッフ日記

着物の色合いも華やかな模様もお嬢さまに

本当にお似合いで、一目ぼれも分かります。

1月の本番も待ち遠しいですネ音譜!!