おめでとう♪♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

エイトスタジオ本店平子ですミニー


昨日は、ものすごい強風台風と雨雨で大変でしたねぇ汗

夜中から朝まで続いた暴風雨のせいでかなり寝不足でした泣

家が飛んでっちゃいそうで怖かったですううっ...


皆さんも大丈夫でしたか??ほろり





今日は、とっても可愛い女の子をご紹介しま~す音符


今日が記念すべき 1才のお誕生日 なんですよぉラブ


ハート2ハート2お誕生日おめでとうハート2ハート2


色白で、大きいおめめで、元気いっぱいのとっても可愛い女の子元気3連ハート2


エイトスタジオ★スタッフ日記





かっこいいパパと綺麗なママハート。

だからあなたもとっても可愛いんだねぇうっとり。キラキラ


エイトスタジオ★スタッフ日記




是非またパパとママと遊びに来てくださいねぇにこakn

本日のご来店ありがとうございましたニコきらきら