なんて可愛いんでしょう~・・・ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはきりんさんエイトスタジオ本店平子ですケアベア イエロー


今日は来年の成人式の振袖展示会2日目でしたWハート

たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございましたラブ

明後日までとなっておりますので、ぜひぜひご来店くださいませスマイル



それでは、今日は久しぶりにお写真ご紹介致しますキラキラ

ただいま10ヶ月ウインク

見てくださいビックリマーク2この笑顔ニコ最高ですねはーとはーと


エイトスタジオ★スタッフ日記




こちらもすっごくかわいいキャキラキラ

こんな可愛い子に見つめられたら・・・ラブ


でも・・・さっき笑顔で握り締めていた小鳥さんが・・・汗



エイトスタジオ★スタッフ日記




ご家族でもお撮影しましたおんぷ

みんな笑顔が素敵ですね好ご家族の記念となりましたでしょうかはてなマーク嬉



エイトスタジオ★スタッフ日記


お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませにこシャボン玉

ありがとうございました音符