昨日の出来事 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店平子ですケアベア ピンク


昨日は、第三木曜日でしたのでお店の定休日でしたキラキラ

私事ですが、昨日は祖母の誕生日で、プレゼントとケーキイチゴケーキを買ってお祝いに行ってきましたぁ!!私以外は皆仕事だったので、2人で誕生日パーティーをすることになってしまいました汗

ロウソクは、歳の数だと大変な事になり穴ぼこのケーキになってしまうので数本にしましたぺこ汗

私だけではなんとなく寂しくて、やっぱりもっと大勢にお祝いして欲しいだろうなぁ・・・と思いながらケーキを食べていたら、『ありがとねぇ~。おばぁちゃんは本当に幸せだよ。』と目に涙をためながら言ってくれましたほろり

私にとってその言葉は本当に嬉しくて泣いてしまいました涙

たったひと言でも大切な人の言葉が嬉しくて心に響きましたキラキラ

皆さんは最近どんな時涙を流しましたか??

私は最近涙を流す回数が増えた気がします。これって歳のせいでしょうか・・・汗



それでは、本題に入りますきらきら!!


先日、成人式が無事終わったところですが、

本日より25日(月)までの4日間、こちら本店では来年の成人式の振袖衣裳展示会を開催しておりますにこWハート


今回の展示会で御成約いただきましたお客様には特典もございますきゃー

5月31日までに前撮りをしていただきましたお客様に限り、ドレス撮影無料券をプレゼント!!二十歳の記念に振袖とドレスでお撮影なんていかがでしょうかはてなマークラブ

この機会に是非一度ご来店くださいませ好

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますにこakn3連ハート2