今週は年1回春の季節にお迎えする関野あやこ先生でした。

 

繰り返し先生がお話される「統合」について。それは、「自分本来の高い意識に戻っていく。自分の内側をみて潜在意識に繋がり、罪悪感や恐れ、怒りなどネガティブな感情を手放し、周波数を変えて上げていくこと」です。

 

私たちが本来持っている宇宙意識。しかし、三次元(地球)で生活するには、その高い意識のまま降り立つことは出来きません。そこで、高い周波数を分離して波動を下げることで地球に滞在出来るようになりました。そのことで発生したのがネガティブと呼ばれる周波数です。ネガティブは、元々持つ高い意識が波動を下げる時に生まれた地球の周波数なのです。しかし私たちが望めば、この惑星で作り出した低い波動から、本来持つ高い意識、周波数に戻ることができるのです。

三次元での現実は映画のスクリーンのようなもの、そしてそれは自分が映し出しているから、現実を変えることが出来きるのです。高い意識に戻りたい、分離した意識を一つに戻したいと願い、三次元で使っていた周波数を外していくことです。マイナスの不安や恐怖という色々な周波数を手放し、自分の中を宇宙意識に統合していくのです。

 

会場でネガティブな周波数を手放す統合ワークをしてくださいました。

 

最後に先生からのメッセージです。

統合は本当の自分にダイレクトに戻っていく最高のツール。

新しい地球の生きかたは、かんたんさ、かろやかさ、スムーズさのワクワクに満ちた生きかた」。

 

あやこ先生、お客様、ありがとうございました。

次週31日の木曜会は宿曜占星術、占術家の竹本光晴先生をお迎えいたします。

 

「あたらしい地球の生き方~4次元の時空間で見る真実のビジョン」

 関野あやこ(著)ビオ・マガジン(出版社) 1,980円