今回の木曜会講師は、齋藤慶太先生でした。

 

キネシオロジー界の天才クラッカーとは、田村。

 

10年前には、筋肉反射腕。を使って、人と物との相性を測っていましたが、

 

現在は進化して、「心と身体と天の声を聴くうっとり」代替療法にまで、進化して活躍していますアップ

 

(詳しくはこちら

 

 

今や世界トップのキネシオロジストの慶太先生ですが、

 

 ご本人曰く、昔はド下手だったそうですショック!あせる

 

「自分の技術が足りないことが原因かもしれなくて、

 

本当は救えたはずの人も救うことが出来なかったしょぼん」と罪悪感にかられ、

 

そこから真剣になり、代替療法を謳えるまでに進化アップ

 

 

「人間の構造だけではなく、気の流れ、感情、栄養、スピリチュアル、環境・・・

 

こういう問題をすべて見なければ、人を良くすることになりません人差し指

 

構造系のカイロプラクティックでは限界があります。

 

そういう時は必ず感情系に行くんですよ。

 

もう、行くしかなくて、その領域に踏み込みましたロケット

 

すると、自分の問題がどんどん出てくるんです。

 

キネシオロジーでは、筋肉の反応を見ながら、

 

『ここだ!!』というポイントを見つけてカウンセリングしていくんです。

 

そうすると深層心理まで辿り着くので、人はものすごく解放される。

 

人ってこうして、変われるんです。」と、熱く語る慶太先生メラメラ

 

この日は3人の参加者が実際に体験しました。

 

 

ギックリ腰で辛いという才色兼備のAさんに、

 

先生はまずキネシオロジーでインセンスお香(お香)を選びました。

 

「金星のインセンス・・・ということは恋愛だね照れ」と、先生。

 

ビックリして「え?でも私、彼氏いないしガーン」と、Aさん。

 

「居なくて何も問題ない?」というや否や、

 

先生が「マヌカハニーハニーポット食べさせてビックリマーク」と、スタッフに指示。

 

先生によると、恋愛と聞いたとたん、急に脳のエネルギーが下がったのだそうですダウン

 

その状態になってしまうと、話がどんどんズレてしまうので、

 

マヌカハニーハニーポットで回復させたのだそうです。

 

その後、数えきれないくらいたくさん質問し、

 

キネシオロジーでどんどん深層に入り込み、

 

今までの恋愛は表面上のもの→誰にでもいい子ちゃんでいたい→ワガママ・本音が言えない

 

というところに辿り着きました。

 

そして今回の腰痛の原因は、

 

引っ越しの手伝いをしてくれる友人の彼氏に

 

「順番があるので、梱包は私に聞いてからしてほしい」

 

と言えないシラーところから来ていることが分かりました。

 

セッション後、Aさんの腰痛はすっかり軽くなり、普通に歩けるようになりました走る人

 

 

「僕は同じことを振り子でやるから分かるんだけど、

 

心の内で質問の材料がなきゃ答えに辿り着けない人差し指

 

それには、人生経験がないと出来ないの。

 

これだけ細かい所まで質問する材料があるのはすごいアップ

 

いやあ、本当にすごくなったなあ。天才クラッカー!!」と、田村は大絶賛でした。

 

 

今回のDVDは販売しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

4月にはエイトスターで慶太先生のキネシオロジー講座が開かれます。

 

併せてチェックしてくださいね。