早くも二回目のご出演。
 
8年もの間食事も摂らず、水さえもほとんど摂らないという先生。
 
ファンの方も参加されましたが、なんといっても、興味津々の方が多かったようでした。
 
それもそのはず、食を摂らないで生きているなんて、信じられない話だからです。
 
やっぱり小柄な身体はガリガリでしたが、明るく元気な様子に圧倒されました。
 
初回は自己紹介のお話でしたが、今夜は少し本質的なお話です。
 
「テーマ 【地上楽園、共同創造の悦び】
 
いまこの素敵な時、美しい地球でご一緒できることに感謝し、
 
悦びの分かち合いの時間を持てれば幸いです♪」

 

 

3月30日 木曜会 秋山佳胤先生

 

時間 : 18:30~20:30 (予約不要)
会場:エイトスター・ダイヤモンド 東京ショールーム 2階 「スペース天夢」
住所:東京都新宿区四谷1-11-11 オーディオ&ビデオビル内
会費:¥1500 ※当日受付でのお支払いとなります。
その他の木曜会スケジュールは、ホームページをご覧ください。