今週も山田先生サプリメント編・スタッフの体験談をお届け手紙しますニコニコ

 

山田先生のサプリはすべて試していますが、

 

個人的に一番気に入ったのは亜麻仁油ですラブラブ


山田先生は、寝る前星空に大さじ2杯飲むと良く眠れると仰っていましたが、


大さじに軽く1杯飲むだけでも相当深く眠れるzzzように感じています


「うつの改善になる」ということでしたので、脳に良いのかなあ音譜と思っていますが、


そういえば吉原先生が脳卒中になった時に

 

脳はアブラでできているから


ゴールドパインをたくさん飲んで大事に至らなかったアップ

 

ということを思い出しました目

昔、マグミネを売っていた頃に販売していた亜麻仁油は、

 

まるでイワシ魚の油を飲んでいるかのようでガーン

 

ジュースに入れても気持ち悪くて飲めなくて、結局、諦めて、捨ててしまいましたあせる


そいうい暗い思い出もあったのですが、

 

先生のお話を聞いていたら飲まずにはいられない!!と思ったので、

 

十数年ぶりにチャレンジガッツしましたビックリマーク

 

今回は胡桃くるみなどのナッツアーモンド☆を強めにローストしたような、

 

ちょっと苦味があるけれど、イワシ魚のような生臭さはまったくなくなっており、

 

圧搾技術の向上アップなのか何かわかりませんが、

 

本当にありがたいなと思いましたニコニコ


頭痛のときや疲れたときガーンは、

 

亜麻仁油を口に含んでくちゅくちゅうがいをするのが良いそうで、


そんなこともやりやすい、本当に飲みやすくなっていました音譜