6月2日の木曜会はエハン・デラヴィさんでした。

エハンさんはこの数年の注目はアーシング

アーシングとは大地の恵みを体に取り入れることです


体と大地を繋ぐことによって、大地のエネルギーを体に取り入れ、不調を癒し、溜まっている電気を体外に放出し体調が悪くなるあらゆる原因を大地の力で防いでくれる役割を果たしてくれるそうなのです

現代人は、多くの電化製品に囲まれて生活しているため、体内に電磁波を貯めやすくなっているそうです…電磁波を体内に貯めると、不調感という慢性病に侵されているそうなのだとか…


じゃあどのようにアーシングすればいいんでしょうか(;´Д`)ノ?


エハンさんは
「それは、地面に裸足で立っていればいいだけです!

大地のエネルギーを体に取り入れ、不調を癒し、溜まっている電気を体外に放出し、本来の健康を取り戻していくことです」と教えてくださいました!
(とても簡単ですねo(^▽^)o)


「いくらいいモノを食べても、いくら健康のために運動をしても、一番大切な地球に繋がっていなければ長生きするのはむずかしいです!それは
アーシングしていない人間は癌になりやすい体質になるからです!

動物は癌になりますか?確かに家の中で生活している動物は癌になります!それは大地に立っていないからです!

ですから森の動物は癌になんかならないんです!人間だけなんですよ、不思議な何千種類の病気を持つようになったのは、すべては地球に繋がっていないからです!

一番いいアーシング方法は大地で熟睡すること!

さらに付け加えるならば、大地で裸になって寝ることです!でもこれはやってはいけないですよ(笑)

昔のヨーロッパではもう死期が近い患者さんには素っ裸になって大地に寝させたそうです。

そうすると、死にそうだった患者達がたちまち体調が治り元気なったんですよ!

現代人は、みな実は、地球人ではありません。空中人です。地球人ならば、地球の気の一体になって生きています。現代人は、みな靴を履いているために、地球に繋がらない空中人です。植物や動物と同じように、地球と接していて初めて地球人なんです。それが理解できたら、一日も早く地球人になりましょう!!とはエハンさん

 




なるほど…(゚Ω゚;)

確かに現代人は長いデスクワークや携帯が必需品になり、目や身体全体に悪影響を及ぼしているという話はよく聞きますよね(・ω・)/

皆さんも疲れが溜まってきたら、裸足になって地球のエネルギーを体内に取り入れませんか?そうすれば今までの疲れが吹き飛ぶかもしれませんね。葉っぱに触るだけでも違うそうですよ。肩こり軽減に、木の葉を擦るだけで楽になる、とも仰っていました。


エハン・デラヴィさん有難うございました!
エハンさんのホームページはこちらになります!

来週の木曜会は岡西導明先生&田村の木曜会になります!
木曜会スケジュールはこちらになります!