いやぁ~、この季節にいまさらなんですが・・・、

なんと、アレルギーがつぎつぎに噴出

 

体質は年齢とともに変化する・・・

 

大好きだったりんごでお腹が痛くなってから、

かんきつ類もいまは控えています。

 

全く気づかずにいましたが、どうも遅まきで花粉にやられていたようです


なんと、唇~舌、胃~腸など、粘膜系が弱かったみたい・・・

おまけに咳まで出ちゃって、トホホす。

 

 

そこで思い出したのが、 隠れた逸品 OM-X !!!

 



粘膜がうすくなって胃の調子が悪いのかなぁ? になったのは、数年前の春。

 

インターネットでのたくさんの情報に刺激をうけて改めて摂っているうち、

いつのまにか治ってたのをまたまた思い出しましたっ

 

 

アレルギー症状・腸粘膜の炎症・肺炎症状の改善、抗酸化作用など。

弱っているわたしには、つよーい味方です