はりきって迎えた連休、なんだか体調がイマイチってありませんか


せっかくのお休みだけど、ゴロゴロ・・・。

 

環境でからだも気持ちも変わるって、ひとはやっぱり大自然の一部です

 


ケアは、心が先 からだが先


・・・どちらからアプローチしてもOKです。

 

気持ちにゆとりをこころがけて、いつもと同じ時間に一日を始めてみて。

朝起きる、窓を開ける、深呼吸をする・・・

お水を一杯飲む、お手洗いをすます、熱いシャワーを浴びる・・・

 

やる気のでる体温ってあるみたいですよ

 


冷えは、自律神経を乱す原因の一つ。

シャワーしながらの熱い足湯もいいし、さっとお風呂に入るのもいいんですよ。

 

バスウォーター 、 富士の湯 ・・・お風呂のお供があると効果的です。

 

自律神経にカツっ