学校の授業で習った水の化学式は“H2O”でした。

なのに、自然のなかには純粋な H2O  は無いんですって

どうして~???

 

そ・れ・は、

水がなんでも溶かしちゃう性質があるから

 

普段見ている水は、色んなものが溶け込んでいる・・・

程度の差はあれ、どれもミネラルウォーターの親戚みたいなものかな・・・

 

 

水処理装置エルセ は、特別なセラミックの玉が水流でくるくるまわって、

成分は変わってないのに、水本来の性質を引き出してしまうんですっ!

 

ホームエステとしても、ちまたで注目の シャワーヘッド 

普通の水道水が抗酸化水に

 

保湿にすぐれ、水がやわらかくなって、塩素の刺激がないのがうれしいのです。

 

 

太陽系の中で、こんなに豊かに水があるのは地球だけ。

代えのない貴重なお水、大切にしたいですね