ぽかぽか陽気とともに、花粉・・・(。>0<。)

今ががんばりどころです


ところで、
ある日突然花粉症が治っちゃった~、って ほんとにあるらしいですっ

*お通じが良くなって、治っちゃいましたっ、のパターン

*からだのゆがみをとったら・・・

*お仕事やめたら・・・

*お引っ越ししたら・・・

 

どうも、からだの中から外から、
めぐりの良い環境に整えることが大事
みたいですよ。

 

付けない! 入れない!! 留まらせない!!!

 

まずは腸内環境から、花粉に負けないからだ作りって、どうですか?

大人になると、大切な善玉菌もどんどん減っちゃいますものね。

 

ビフィズス菌 、乳酸菌 、OM-X 、クマザサエキス



自分に合った腸内サポーターを見つけてくださいね