八王子魂のトリ、イベント2日目のトリは、ヒロミと親友である木梨憲武さん。

 

木梨憲武さんとヒロミとこの2日目にサプライズで登場して下さった藤井フミヤさんの間には、誰も入れない絆があるのがこの八王子魂で携わった短い期間でも分かる。

 

もちろん、私ごときが口を挟める余地などもないし、その気も全く無い。

 

この3人が気持ちよくステージに上がれるようにするのが、私達裏方の役目だ。

 

イベントが終わった今の時点で言える事は、このイベントが大成功と言われた要因は、ヒロミの地上波(民放テレビ)での発信力とイベント当日のMC力、そしてイベントを盛り上げてくれて来場者に対して最後に最高の印象を与えて下さった木梨憲武さんと藤井フミヤさんのお蔭様なのがこのイベントの中枢にいたからこそわかるのだ。

 

3人の絆が誰にも分るステージだったと思う。

 

3人で歌う『友よ』。

 

フミヤさんの『涙のリクエスト』。

 

終わらない『まつり』(笑)

 

そして『八王子のうた』は、最高だった!

 

この細かい描写は、下記のスケジュールでダイジェスト版でご確認を頂きたいと思うのだ。

 

まだ詳細の発表は出来ないが、下記の形で配信の予定だ。

 

①ディレイビューイング
日時 2024年1月20日(土)15時~
価格 3,000円(税込)
場所 ・バグダッドカフェ/モータウン(Bagdadcafe/MOTOWN)八王子
・109シネマズ富谷(富谷市)
・109シネマズ二子玉川(東京都世田谷区)
・109シネマズ箕面(大阪市)
・109シネマズ広島(広島市)
・MOVIX清水(静岡市)
・愛媛CATVオープンスクエア(松山市)

 

②2024年1月28日(日)20時~で全国の J:COM加入者が八王子魂のダイジェスト版を観れる予定なのだ。

 

これに関しては、あくまでまだ予定なので正式に決定したら、このブログや八王子魂のホームページで発表します!

 

また、この八王子魂の裏側は、

③2024年1月27日(土)19:00~ BS日テレの2時間特番で放映される予定です!

 

このステージの最後に私にとって最高にありがたい出来事があったのだ!

 

つづく