八王子魂Festival & Carnival 2023の一日目の事を書いた後に昨日のブログで前夜祭の事を書いたので、順番が前後してしまったが、急に前夜祭の件を思い出したので、お許しを頂きたいのだ。

 

一日目のイベントが終わった後に、前から予定をしていたので、疲れ切ったヒロミも出席をしてくれたが、うかい鳥山で、一日目の打ち上げをした。

 

八王子を盛り上げる会の役員で出席できる方とこの八王子魂に出演するアーティストで八王子に関わる人にお声を掛けての打ち上げだ。

 

うかい鳥山さんには、21時頃からスタートをすると云うご無理を聞いていただいた。

 

本来お店を終了するような時間からのスタートだった。

 

ヒロミも会場に着いた段階では、声も出ない位に疲れた様子だったが、当初からの予定だったので無理して参加をしてくれた。

 

役員での出席者は、八王子を盛り上げる会の 樫﨑博 八王子商工会議所会頭、副応援団団長 伊藤しょうこう東京都議会議員、八王子市議会応援団長 福安徹八王子市議会議員、塚田農場などを経営をしている上場企業のAPカンパニーホールディングスの米山社長と奥様の仁科仁美さんとお子様3人と友人の元AKB48の大家志津香さん、環境管理センターの水落憲吾社長、ANDO business partnersの安藤謙一郎社長、不二電業の秋間勝仁社長、と私。

 

アーティストは、ヒロミ、はなわさん、北山たけしさん、ニューロティカのアッちゃん、KICK THE CAN CREWのLITTLEさん、グッドモーニングアメリカの金廣さんと

たなしんさんとぺギさん、TOTAL FATのBuntaさんとフラチナリズムのモリナオフミさんタムラユウタさんが参加をしてくれた。

 

冒頭、樫﨑会長からご挨拶をいただき、時間も無かった事もあり、私の方から皆様をご紹介をして会をスタートをした。

 

23時には終わろうと駆け足で進めたが、声も出るようになったヒロミに挨拶をしてもらい会を終了した。

 

終了後に参加者みんなで記念撮影をしたので、ご紹介をします!

 

因みに一日目の私のスマフォのヘルスケアの万歩計は13,187歩で9.4キロの歩行距離となっていたのだ。

 

スマフォを置いて歩いていた時間もあったので実際は10キロ以上を歩いていたと思う。

 

一日目終わった時点でクタクタだった。