最近『VIVANT』に、続きハマっていたものがある。

 

それは、東京リベンジャーズだ。

 

仕事がない休みの日に、Netflixで実写版の『東京リベンジャーズ』があったので、

 

『出ている俳優陣がカッコよい人が出ているから観てみようかなぁ!』

 

と妻と一緒に観たんだけど、これもハマった~~~(笑)。

 

『マイキー』『タケミッチ』『ドラケン』皆カッコよい!

 

その後、配信でやっているアニメの『東京リベンジャーズ』を観たり、

 

『めっちゃコミック』の毎日無料で読めるやつで読んだりしたのだ。

 

そんな話が家族の中で広まると、

 

『1巻から20巻まで持っているよ!』

 

と長女が!

 

すぐに借りて読んで、その続きを上記の写真のように買ってきたのだ。

 

この作者も初めからこのストーリーを考えていたのなら、凄いな~と、最後まで読み終えた後に思ったのだ。

 

これもハマったわ~~。

 

因みに映画館にも行って東京リベンジャーズ2も観てきたのだ。(笑)

 

八王子で撮影をしている場面もあって、益々好きになったのだ!